※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
子育て・グッズ

旦那がほんと、太ったよね‥苦笑 と言ってきました。夕方、ランニングし…

旦那が
ほんと、太ったよね‥苦笑 と言ってきました。
夕方、ランニングしてるママさんとかいるよ?子どもと公園行ったら隣で縄跳びとかしてたら?と言われ。
2歳児みながら‥公園で縄跳び‥平日はワンオペ‥土日も夕飯作りは私‥ランニング‥?いつするの‥????

むかついて涙が出てきました。

156センチで49キロなんですが、そんなにデブですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんからそんな風に言われるから、凄い太ってる人かと思ったら全然太くないしむしろ細いのでは...と思いました!私の感覚では全然デブじゃないし、むしろ羨ましいです😎

• CHA

CHA

確かにお腹まわりがたるんだので、それをみていったんだと思うのですが😂元気でます、ありがとうございます😭

• 1月15日
はじめてのママリ

結婚前と比べて太ったよねって事かなと😂
うちもよく言われますよ😁
結婚前158cm→45kg、2人目産後58kgまで太り去年ダイエットして4ヶ月で50kgに痩せました✨️

子供達が寝たら20分ヨガや筋トレやるだけでも痩せますよ💪

• CHA

CHA

確かにそうかもです😅産む前は私も45キロだったし、やっぱり産んでからお腹まわりは緩んだ感じなので💦
    寝落ちしない日にやってみます!ありがとうございます😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

痩せているとは思いませんが太っているとも思いません。
見た目にも健康的にも丁度良いぐらいかなと思います。
昔が痩せすぎていたのでは?

• CHA

CHA

確かに産む前はBMIが低すぎて健康診断引っかかってました💦

• 1月15日
日月

ずぇええええんぜん!!デブじゃないです!!!!

普通体型かむしろ痩せてる方だと思います。
そんなん言われたら、めちゃくちゃキレます😭(年末年始で太った本物のデブより)

• CHA

CHA

ありがとうございますぅぅぅ😂😂めちゃくちゃキレますよね!!女子に体重のこと言ってんじゃねぇよ‥って言ってやりました😂

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

むかつくううううう!!うざい!!!こちとら忙しいねん🌋
痩せて欲しいならあんたも家事やれ育児しろ早よ帰ってこい!私のダイエットの時間確保してから言えやーってキレます笑

• CHA

CHA

あああそのままうちの旦那に言いたいです!!!ムカついてくれてありがとうございます😭

• 1月15日
姉妹のまま

公園行ったら隣で縄跳びしたら?で旦那さんが育児していないか、公園いっても子ども放置しているのバレましたね🤣
2歳児見ながら公園で縄跳びとか育児していない人の発想です🤣

うちも「足太い」とか言われますが、自分で太ってると思っていないので気にしてません!

• CHA

CHA

旦那は上の子としか公園行かないんです😤1人で2人連れてくのは無理〜とか言って‥‥いや私は問答無用で1人で2人連れてってんだよぉぉぉぉ!!!って言ってやりました💦私も自分のことデブだとは思ってないので、気にしないようにします👍

• 1月15日
Nao☆ミ

デブじゃないですよー💦
2歳と公園行って見ながら縄跳び…?…そんなの出来るわけない❗❗😡💀遊具遊び見守ったり、追いかけ回してそんなこと出来ないですよ💦じゃああなたがやってみせてよ!?って言いたいですね💦うちも末ッ子2歳ですが、目が離せないですよ💦
ランニングもやるから、そのあいだあなたが家事育児全部やってよ❗って言いたいです😡

• CHA

CHA

できるわけないですよね!!!😡目を離せば走ってっちゃうし、滑り台の上で泣いてたりするし😂
    そっくりそのままコピペしてうちの旦那に送ってやりたいようなコメント、ありがとうございます😭💕

• 1月15日
はじめてのママリ

全然太ってないと思います!!
むしろちょうどいいくらいじゃないですか😊??
公園で縄跳び?はあ??ですね!
少しは休ませろって言ってやりたいです😡

• CHA

CHA

少しは休ませろ!それです!😂体重は別にBMIも平均なので、お腹のたるみだけなんとかします!ありがとうございます😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

体重だけ見たら丁度いい体重かと思います。

それはさておき、毎日精一杯家事育児している人にその言い草はないと思いました。

そんなん言うならランニング出来るだけのママの余裕をお前が作れやって感じです。思いやりなくて泣けてきます。

• CHA

CHA

思いやりないですよね😢
    下の子はお昼寝もおんぶでしかしないので、毎日10キロ背負って家事してるのに‥遊んでるわけじゃないのに!!!って思ったら私も泣けてきちゃいました。思い切りキレて謝らせたのでとりあえず今回は許しました。

共感していただいてありがとうございます😭

• 1月15日