※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
妊活

体調が悪く、排卵日から8日目で妊娠を期待している主婦です。症状として腰の重だるさ、頭痛、眠気、胃のムカムカ、下腹部痛、体の火照りがあります。現在3週1日です。妊娠可能性について教えてください。

2人目妊活している主婦ですm(_・)m
排卵は1/6.7だと思います
ここ最近体調も精神状態もダメで、昨日なんて一日中横になってました
症状としましては、
腰の重だるさ、頭痛、眠気、胃のムカムカ(たまにある)、たまに下腹部痛、体の火照りがあります高温期8日目になりますが妊娠期待していいのかな?
週数でいうと今日で3週1日です!
何か分かる方いたら教えて欲しいです♪

コメント

はじめてのままり

同じくらいの排卵日です😊

めちゃくちゃ綺麗に基礎体温上がってますね!
うまく受精できてたら着床してるかな?ってぐらいだと思いますが
そんな症状があったら私なら期待しちゃいます😍

  • ゆいまま

    ゆいまま

    こんにちは!
    仲間ですね✨

    ただ精神状態は戻ってきてます!
    でも胸の張りと乳首のかゆい、腰の重だるさ、少し眠気があります😓

    このまま着床してくれてたら嬉しいです☺️
    ヨネさんは体調変化ないですか?

    • 1月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    着床してくれたら嬉しいですよね

    私は特に何もありません
    普通に生理前って感じです😂
    早く授かりたいです、けどもう無理なのかなって諦めかけてます

    • 1月14日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    嬉しいです☺️
    精神不安定になるのは
    ほんとにしんどいです🥺

    私も今回授かれたらいいなと思ってますが期待しすぎて生理きたらショックになるので、ゆっくり過ごします😭😓

    お互い早く授かれますように🙏

    • 1月14日
きーまま

普段も基礎体温は37度越えしますか?
私は妊娠して初めて37度超えしたので期待できると思いました😳⭐️

  • ゆいまま

    ゆいまま

    こんにちは!
    37度は初めて超えました✨

    期待していいですかね?👀

    • 1月14日
  • きーまま

    きーまま

    赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️

    • 1月14日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    はい❣️来てくれたら嬉しいです☺️
    検査までもう少し我慢します😅

    • 1月14日