※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小麦と乳アレルギーのお子さんに、医師の指示で週5日程度、少量のうどんとヨーグルトを与えています。医師はクリアしているので好きなタイミングで与えていいと言っていますが、他の方はどうしているか気になります。

アレルギーお持ちのお子さん、アレルギー物質どのタイミングで与えてますか??

小麦と乳アレルギーで医師の指示のもと、ヨーグルトとうどん、少量を週5日程度与えています🙌

負荷試験でクリアした量なので大丈夫かなと思いつつ、朝の離乳食のタイミングでうどん、午前中のお昼寝前にヨーグルトって感じで与えてますが、こんな感じでいいのか…

医師に聞いたところクリアしてるから好きなタイミングで、できれば午前中がいいけどね〜くらいの感じでしたが、みなさんどうしてるか気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは小麦と卵を週3ずつで計週6日しています。
平日は保育園があるので負荷は夜の入浴後、休日は適当です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    午後でもいいのかなぁ〜なんて思ってましたが、クリアしてるのでそこまで気にしすぎなくても良さそうですね😊
    もう少し楽に好きな時間にあげてみます!
    参考になりました🙇‍♀️✨

• 1月14日