※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝返りを打つとお腹周りに激痛を感じることが増えました。33週の経産婦です。後期になるとあることでしょうか?経験のある方いますか?

朝など寝返りを打つとお腹周りに激痛を感じることが増えました🥹現在33週の経産婦です!
これって後期になるとある事ですか??
少し経つと落ち着き、胎動も激しいくらいあるのですがとにかく寝返りを朝イチ打った時、筋肉が引っ張られるような生理痛のようなものを感じます😅
経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

あお

よくなってました!🙋
いたいですよね😢
お腹がはってるのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    激痛⚡️ですよね😭
    切迫早産で自宅安静中なので張りはいつも通り朝一はあって薬を飲んで寝てれば落ち着くのですが、今日の痛みは凄くて驚きました😲
    病院に行ったりってしましたか??

• 1月14日
  • あお

あお

次の妊婦健診のときでいいかぁーっておもって、いかなかったです!

でも、気になるなら電話してみていいと思いますよ!!不安な気持ちがいちばん良くないので💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診が来週の土曜日なので、今日様子みて明日も朝気になれば電話してみます!
    色々とありがとうございます!

• 1月14日
まいなつ

同じくです!寝返り打つと痛いですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    痛いですよね🥹それで目が覚めるとかもあるし目覚めてるのに激痛とか⚡️もあります笑

• 1月14日