※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りなど関係なくちょい肥満から痩せた方いませんか?😭160cmで、いつ…

産後太りなど関係なくちょい肥満から痩せた方いませんか?😭

160cmで、いつも57〜58kgとかでしたがお正月太りからなかなか食欲が減らずついに60kgまでなってしまいました😭
24歳(もうすぐ25歳)、産後4年経ってます。
昔からぽっちゃり体型で学生のころ部活やってた時だけ標準体型だったかなと思います

ご飯などはそこまで執着はなく、甘いものが大好きです。
朝、昼などは我慢できますが夜がダメでどうしてもアイスやお菓子など食べ過ぎてしまいます😭
運動は全くしません💦
50kgくらいを目指して頑張りたいです!
アドバイスお願いします🙇!

コメント

HRKMZK💖

20歳頃ストレスはなんやかんやで…
160センチ64キロありました😇
仕事が忙しくお昼を食べられない日が3.4ヶ月続き…56キロぐらいになりました🙃

その後妊娠出産で2人ほぼ完母で育てた今は49〜51ぐらいに落ち着きました✌🏻
ちなみに運動は朝の子どもたちの保育園の送迎で自転車、通勤2.3分自転車に乗るくらいです😂

太るーと思いながら食べると太るので、食べる日は気にしない!
我慢する日はとことん我慢!と自分を甘やかす日も必要です😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!凄いです😭!
    理想の体重です😭
    我慢してる時はどのような食生活ですか?

    • 1月14日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    我慢と言っても晩ご飯のあとは何も食べないとか…ぐらいで何も気にして無いです😂😂😂

    • 1月14日