※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
お仕事

パート先での勤務状況と、短期アルバイト先での収入面の選択に悩んでいます。稼ぎたいが決断できず、背中を押してほしいです。

今パート勤務してるのですが転職しようか悩んでいます。が決めかねています。
①現在→9:00〜14:00勤務(閑散期はほぼ早上がりで3時間勤務かつ仕事なさすぎて休まされる)職場は女性のみ同年代のママもいる。仕事中お喋りが少しでき息抜きになる。毎日汗だくで仕事。

②転職先は短期アルバイトでお世話になったスーパーの鮮魚。パートになると勤務時間4時間〜7時間の間で選べてシフト融通がきくしこっちに働きにおいでよ!と皆さん言ってくださる。が鮮魚なので寒い。みな黙々と仕事。

私自身黙々と仕事をやるのは苦じゃない。最低10万は稼ぎたいので②にするか、①は慣れているから辞める踏ん切りが付かないけど稼げない。誰か背中を押して下さい(>人<;)

コメント

ママリ

稼ぎたいなら②ですかね☺️👍

• しょこ

しょこ

稼ぎたいなら②ですよね!一歩踏み出してみようかな✨早速回答していただきありがとうございます😊

• 1月13日