※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳のやり方教えてください!完母です。1人目は昼間は3回食ぐらいか…

夜間断乳のやり方教えてください!
完母です。

1人目は昼間は3回食ぐらいからじょじょに飲まなくなり、夜間は1歳4ヶ月で断乳しました!

2人目はおっぱいマンで昼間も夜中も眠たくなればおっぱいくれ〜と抱っこ紐に入れても暴れまくります、、💦
なので昼間も好きな時にあげていて、ですが最近さらにおっぱいに執着するようになり夜中もすぐに起きるのでさすがにまずいなと思い、本日の夕方から(入浴後)思い立って断乳してみようかぁと思いあげていません😅
今は暴れまくった後に抱っこ紐で寝ています。
夜中も起きたらあげなければいいんですよね?💦
朝は何時からあげていいとか決めていましたか?
急にはじめたので申し訳ないなと言う気持ちもありますが、、
三回食+おやつはしっかりと食べてます。

コメント