※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

沖縄の人、旅行経験ある人来週沖縄行きますこども、おとながしている格…

沖縄の人、旅行経験ある人

来週沖縄行きます
こども、おとながしている格好、薄手とはいえ冬とはいえ沖縄とはいえ全然わかりません。
イメージしやすい感じで教えてくれたらとてもとてもありがたいです、トレーナーだの裏起毛だのはおるものの種類とかも
ぜひお願いいたします

コメント

ひじき

半袖にジャンパーで🙆‍♀️

ヒートテックや裏起毛は子供は暑そうです
北部や、夜間なら長袖にジャンパーくらいで😊

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます
    ジャンパーとはシャカシャカの薄手のもので良いのでしょうか?虫除けスプレーはいらないですか?

• 1月19日
  • ひじき

ひじき

昨日、今日は24度で暑いと感じるほどです‼️
    ですが来週になると、13度まで下がる日もあるので厚手のパーカーでもいいかなと思いました

今の時期、日によって寒暖差すごいので
    気温が18度以下とかなら沖縄県民は厚手のもの羽織ってます😂

• 1月19日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

厚手のパーカーですね、準備して行きます!旅行となると持ち物が限られるので、寒暖差激しいとなると不安です。どうしても荷物が増えてしまう😭

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

ヒートテックいらないです。
裏起毛は暑いと思います。
長袖薄めに、羽織るものは風を通さないような生地のものがいいかなと思います☺️✨
昨日は暖かくて、半そででもいけました!
でも寒い日は長袖薄手にトレーナーとかで過ごしてたりです。

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます!半袖も持ち物に入れてみます、
    トレーナーよりも、長袖のロンTに重ね着をする感じの方がいいですかね?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日今日めちゃ暖かくて、半そでで子供達学校保育園行ってます🥹
    長袖ロンTに羽織るものって感じか、半袖に羽織るものがいいのかなと思います🌸
    暑いと脱げるように☀️
    上の質問で、、、
    蚊は場所によりますが居ます。夏よりは全然少ないですが、、。
    虫除けスプレー、必要だと感じたら、沖縄で購入してもいいのかなと思います!

• 1月19日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

貴重な情報本当にありがとうございます😭
    ヒートテックに裏起毛トレーナー、ダウンを着て過ごしているので驚きです🫢
    半袖に羽織るもの、調整できるようにして行きたいと思います!

• 1月19日