※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査で22ミリの卵胞が良い状態。明日のタイミングを取らない理由が知りたい。やるべきか悩んでいます。

2人目妊活中で3週期目です。
いつもこちらでお世話になってます😌

排卵検査に通っていて
今卵胞22ミリで良い状態。今日と明後日タイミング取ってくださいと言われました。

明日やらない方がいい理由ってなんですかね?💦
明日は無しですか?って聞いて明日はやらないでって言われてましたが後から明日やらない方がいい理由はなんだ?とモヤモヤしてきました💦

コメント

ママリ

連日だと精子が薄くなって妊娠率下がるからだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    1日おきが一番妊娠率高いというデータがあります😊

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    なるほど。一日置きがいいんですね😳✨
    タイミング多ければ多いほど良いのかと思ってました🥹
    先生に言われた通りにしてみようと思います⭐️
    ありがとうございました😊

    • 1月13日