※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
子育て・グッズ

いいねで返答お願いします。一歳半、イヤイヤ期で昼夜問わず服を着てく…

いいねで返答お願いします。

一歳半、イヤイヤ期で昼夜問わず服を着てくれません。
YouTubeなど動画、おやつ、おもちゃ、、、ハグや音楽、、いろいろしましたがどうしても嫌みたいで、無理やり着せたら癇癪を起こします。結局、こっちがおれて10分くらいで脱がしちゃいます。

外出予定がない時(本当は公園とか吊れて行きたいけど)どうしていますか?

コメント

ラッキー

何分でも何時間でも付き合う

ラッキー

埒があかないので離れて様子見

ラッキー

お互いのストレスのため脱がす

ラッキー

その他(コメント残して頂けると嬉しいです☺️)

はじめてのママリ🔰

寒くなくて外いかないなら全然着せないです😂
好きなキャラクターとかポケット付きとかだめですか?