※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
妊娠・出産

授乳ブラ何使ってますか?必要ですか?買おうか迷ってます。

授乳ブラ何使ってますか?

必要ですか?買おうか迷ってます。

コメント

4mama

私は普通のブラだとブラがダメになってしまうので、授乳ブラ使ってます。ネットで買った安いやつです。胸の形崩したくないなら高くてもちゃんとしたもののほうがいいかもです。

ぽん

1人目はユニクロのブラトップやノンワイヤーブラで乗りきりましたが、2人目で授乳ブラ何枚か買いました🤗
2人目の出産後母乳マッサージを受けた時、助産師さんにノンワイヤーブラでも胸を締め付けるのでオススメしませんと言われました🤔
西松屋の安いブラトップ、スウィートマミーの伝説の授乳ブラ、ワコールの産後ブラを買いました。
スウィートマミーの伝説の授乳ブラいいですよ!着心地よくてノンワイヤーですが程よいホールド感もあります。ワコールのはガッチリホールドしてくれるのですがカシュクールではないので頻回授乳の時は使ってません🧐

• もかママ

もかママ

スウィートマミー買ってみようかな😍
    ありがとうございます!

• 1月13日