※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

飲食パートで嫌がらせを受けています。仕事は好きだけどしんどい。辞めたことはないけど悩んでいます。同じ経験の方いますか?

飲食パートです。職場で社員からあからさまな嫌がらせ受けてます。
仕事自体は嫌ではないのですが、しんどくて。
今まで何か始めた時に、つらいからとかしんどいからやめたことはなかったです。
習いごともアルバイトも正社員でやってた仕事も、卒業とか出産とか期間やタイミングが来るまでは最後までやり通してました。
扶養内だし、時短だし、パートだしそんな思い悩むくらいなら辞めれば、と思うのですが。たかが嫌がらせで辞めるのも悔しい気もします…。 

同じような経験をされた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ経験あります!!!
仕事自体は好きでした。
ですが、あからさまに嫌がらせというか
これはもうイジメじゃないか?って感じになり
今までパートや学生時代のバイトなども投げ出した事なかったですが、ある日の朝私は布団から出れなくなりました😭そんな自分に驚きましたが、、、私はそのまま退職しましたよ😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご自身の体調崩されたのはつらかったですね💦
    仕事は心や体が病んでまでするものではないと思います…

• 1月13日