※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のおしるしについて質問があります。昨日と今日、薄いピンク色のおりものが出ていて、赤ちゃんの頭は下がっているようですが、子宮口は閉じています。出産まで時間がかかるか心配です。

おしるしについて

昨日、シャワー終わりに椅子から立つと椅子に溜まった水が薄いピンク色でした。
今日、健診だったので助産師さんに言うとおしるしだねー!赤ちゃんの頭もだいぶ下がってるよ🙌って言われました。
ですが、内診ではしっかり子宮口は閉じていて…
今日のシャワー終わりも椅子に薄いピンクのおりもの?みたいなのがごく少量ついてました。おしるしに関してはトイレやおりものシートなどには全く出てません。
出産までまだ時間かかりますかね🥺
ビッグベビーだし、股関節取れそうなくらい痛いし早く生まれてほしいんだけどなー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目のときのことですが、
少量の出血が朝と夜のみで
夜中に陣痛きましたよ!
いつ出産かドキドキですよね🥰
赤ちゃんナングラムなんですか?

• ママリ

ママリ

毎週測ってくれる病院じゃないんですけど、37w2d時点で3300ありました😂💦
    夜中に!結構すぐだったんですね!羨ましい💭🩷
    子宮口しっかりしまってるって言われてしまったからいまちょうど三陰交のツボを初めて押してみてました😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

2人目おしるしで病院にいくも子宮口閉じてるね〜まだ時間かかるね〜って感じでしたが、5時間後には陣痛その3時間後には出産していました😳