※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に初めて旅行にいこうと考えているのですが、2泊3日でも十分楽し…

沖縄に初めて旅行にいこうと考えているのですが、2泊3日でも十分楽しめるでしょうか?
子連れにオススメの観光地やホテルもあったら教えてください❗

コメント

みぃ

2泊3日で朝10時前に沖縄着いて夜20時に飛行機乗りましたがもう一泊したかったです😂

はじめてのママリ🔰

11月に宮古島行ってきました😃
ヒルトンに泊まりましたがプールもあるしプレイルーム(有料)もあるし屋上のバーも雰囲気いいですしホテルで1日過ごせます😊
伊良部大橋渡ったりほとんどドライブで終わりましたが眺めが最高でした✨
その前は石垣島に行きましたが水牛車で島から島を渡るツアーみたいのが非日常感あって良かったです!その時はアートホテルに泊まりました🛋
ご飯はどこも美味しかったですよ😋
うちはみんなグラスボートが好きなのでどの島行った時も必ずプランに入れます🐠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も仰ってるように2泊3日だと物足りないかもしれません😅
    3泊して ちょっと満喫できたかな? また来たいな~って感じです😃

• 1月12日
マッシュ

行けるけど子連れだと忙しいと思います😂
子なしの時は3連休とかで行ってましたが、子連れだと必ず3泊以上はしてます!
定番ですが美ら海は子供たち大好きです😊
あとはビオスの丘とかも良かったです☺
道の駅巡りとかもいつもしてます😃

ママリ(26)

3泊で物足りなかったので2泊だと移動で終わってしまいそうです💦
2泊が確定であればホテルなら南部か北谷あたりでなるべく移動距離を抑えて遊ぶのが良いと思います。

おすすめのホテルは琉球ホテル名城リゾートです。空港から近いので短い滞在でもゆっくりはできるかな?と思います😊