※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウェルカムベビーの宿で部屋が汚く、クレームを入れるべきか悩んでいます。

皆様ならクレーム入れますか?

一応ウェルカムベビーの宿になっているホテルについてです。

去年泊まった際、部屋の空気清浄機に水を入れようと開けたら信じられない汚く、使うのはやめました。

安さと利便性から今日また宿泊しています。

空気清浄機は怖いので見ていません。

部屋にあったコップに水を入れようとしたら、なんと使用済みだったのか、明らかに茶色いシミがありました。

汚さにびっくりするのですが、皆様ならクレームいれますか?

ここがウェルカムベビーの宿なんて、、と信じられません。

コメント

4mama

クレームというか、汚いので替えてくださいとはお願いします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜で連絡するのはやめました💧
    帰りにお客様アンケートは手渡しで出してきました。

• 1月15日
はじめてのママリン

なんで前ダメだったのにまた宿泊したのか・・・。
言いますよそれくらい、空気清浄機だってその場で言います。

ウェルカムベビーって言っとけばいいんじゃない?くらいのお宿にしか見えない・・・。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキー場の目の前のホテルなんです。去年行った時もスキー場はすごく良くて、今年も泊まることにしました。
    子ども用の踏み台やシャンプーなどは揃ってますが、一番大事な衛生面がダメダメですよね。アンケート書いてきましたが、口コミも書きます。

• 1月15日
mm

掃除してるのは大体派遣の人で適当に掃除してたりすることが多いですからね😂😂(10代の時に派遣のホテル清掃員たまーにやってましたがみんな適当でした)

クレームというよりは、都度いいますね!汚いので変えてくださいって🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場で言えばよかったですね。外国人の方も多く働いていたので、それもあったのかもしれません。

• 1月15日