※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
子育て・グッズ

姉妹で個性が違うことに驚いています。指しゃぶりやよだれの量など、全然違うんです。

兄弟・姉妹で全然違うっ(゜ロ゜;ノ)ノ
って方いませんか?(°∀°)✨
うちの場合、姉妹ですが指しゃぶりから
よだれの量から違う事ばかりで姉妹といえど個性があるんだなーとしみじみしています❗

コメント

男の子兄弟ですが、ヨダレの量が全く違います!(笑)
上の子は全くヨダレ出ず、スタイも買ったけど全く使わなかったのですが下の子はかなり出ます(^^;;
あと上の子は9ヶ月まで移動しなかったのですが(寝返りはできました)下の子は4ヶ月で背ばいでの移動が凄くて少し目を離すと「どこまで行ってるの~。もう行き止まりだよ~。」って感じで移動してますね(笑)

• マッドハッター

マッドハッター

一緒ですねーっ(・д・ = ・д・)
    うちも上はスタイいらず、下の子は今すでにベロベロ…この時点でびっくりしてるのでこれから楽しみです❗コメントありがとうございます♥

• 3月10日
よっちゃん

うちも違います!
上の子2人は、よだれ少ない方でしたが 3人目すごいです!スタイがすぐベタベタになります。上の子2人は同じような感じでしたが、3人目全く違います。1番手がかかる子です~。

• マッドハッター

マッドハッター

なんと、3人いるとまた違いますよね❗👀‼兄弟姉妹で個性があるのって一人っ子の私には凄く興味深いです❗コメントありがとうございます♥

• 3月10日
まめちゃんママ

兄弟ですが、出生体重は同じくらいなのに成長が違いすぎて、同じ時期に出産したのにお兄ちゃんの服じゃでかい💦
お兄ちゃんは10キロはあったのに、下はまだ8.6キロ...

ヨダレも下は滝のようにでて...
ハイハイは下の方が早かったです‼️

• マッドハッター

マッドハッター

そーいった違いもあるんですね……(゜ロ゜;ノ)ノうち上の子ぽっちゃりさんなんで下がどうなるか楽しみです❗
    コメントありがとうございます♥

• 3月10日