※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

妊娠逆転現象が薄くなり、不安です。胎嚢確認済みで心拍確認予定。検査薬は心配で使用。継続できるか心配です。

逆転現象が薄なってしまった......
今日で7w2dです。
以前しっかり逆転現象になったのですが
最近腰痛が酷いのと悪阻も軽くなった気がして
久しぶりに検査薬をしたら凄く薄くなっていました😢
このまま妊娠継続できるのか不安です🥲

5w2dで胎嚢確認出来ています。
次4日後に心拍確認予定です。
検査薬は意味がないことは分かっているのですが
心配でやってしまいました💦
上が朝一尿
下が夕方尿です。

コメント

十分濃いと思います🙆🏻‍♀️💓
もしお腹の中で何があっても、赤ちゃんがお腹にいる以上は陽性出るので腹痛や出血が無ければ、何も分からないです☺️

• おまめ

おまめ

今の所出血がないのが救いです🥹赤ちゃんを信じてあまり考えすぎないようにします😭💓

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

初めまして。差し支えなければその後の経過についてお伺いしてもよろしいでしょうか?
私はもうすぐ6週に入る頃かと思いますが、確認線が濃くなり、判定線が若干薄くなってきていることに悩んでおります。

• おまめ

おまめ

この後次の日受診して心拍確認が出来ました!次の検診までまだまだ安心は出来ませんが、検査薬の薄さはそこまで気にしなくても大丈夫だと思います!!
    無事に赤ちゃん育ってますように♡

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとございます!経過順調とのこと、良かったです☺️
    身体にお気をつけて、ゆったり過ごしてくださいね。

• 1月25日