※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、出血があり、少し不安なので27日に受診予定でしたが、来週一…

妊娠初期、出血があり、少し不安なので27日に受診予定でしたが、来週一度受診しようと考えています。

出血といっても、おりものに赤い血が混じる感じの出方なのですが🩸茶おりとは違くてしっかり赤い血筋が混ざってるのでちょっと心配で😭

2日に大掃除レベルにちょっと家中片付けして、3日に出血だったので前日無理しすぎたせいかと思い、実際4日には血も止まったのですが、今週からまたおりものに血が混ざり始め、今日は少し量も多めだったのと波があるとはいえつわりも今日は軽くて全然気持ち悪さも感じないため余計不安になってしまって💦

そこで、27日の予約を変更して早めに来週受診するか、27日はそのままで来週予約なしで受診するかで悩んでます。
皆さんだったらどうしますか??
27日は10w5dで、心拍確認と予定日決定、母子手帳goが出る予定の日です。
年末(6w5d)に初診でしたが、担当した先生の方針で心拍は9w目くらいで確認したいとのこと、エコーの結果小さくてもしかしたら1wくらいズレてるかもねということで、4週間後10w目で2回目受診の予定でした。

妊娠初期の出血は良くあるとは聞きますが、これまで3回妊娠、出産してますが初めての事なので😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

27日の予約を変更して早めに受診する!

はじめてのママリ🔰

27日はそのままで、緊急?受診する!!