※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

和歌山県橋本市付近で小児科、耳鼻科、皮膚科、歯科でおすすめ教えてください。こども、大人と教えていただけたら嬉しいです。

和歌山県橋本市付近で小児科、耳鼻科、皮膚科、歯科でおすすめ教えてください。
こども、大人と教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、メガネ先生、虎谷、米田小児科と行ってみて今では、かつらぎ町の米田小児科がかかりつけです。
先生も看護師さんも受付さんも優しく親切で保育園に通いだしてから頻繁にお世話になってます
小児科は先生との相性等あると思うので何件か行ってみるのが良いと思います
皮膚科は混みますが、子供も大人も たきわき皮膚科に行ってます
耳鼻科は、しらさぎ台の山内耳鼻科に行ってます
歯科は行ってないので、オススメできるとこが分からず、すみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨去年引っ越してきて、メガネ先生と虎谷さん行きましたがちょっと私には合わなくて探してました。最後に米田小児科にかかって私も優しくていいなと思ってまた何かあれば通う予定にしました🏥
    耳鼻科も別の所行きましたが、ちょっとあわなさそうで先日、山内耳鼻科さん行ってきました🏥
    皮膚科すごく混みますが近くにないですよね😭
    ありがとうございます!

• 2月11日