※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

夫とのセックスレスに悩んでいます。夫からの誘いにイライラし、虚しさを感じています。普段は仲良しでありながら、セックスがないことにイライラしています。

愚痴です。
セックスレス気味です😔
夫に拒否されてるわけではないんですが、私が求めてばかりというか....
いついつにしようねって言ってても結局しなかったり。
もう私から声かけるのをやめて求められないのが虚しくなりました🥺
久しぶりに夫から「しないの?」って言われて
カチーンっとなりました笑
「しばらくしたくないし、自分ばっかりなのが虚しい。同じように苦しめばいいやん」と言って断りました。

求められたかったのに、いざ久しぶりに求められるとイライラ😖
普段はすごい仲良しで喧嘩もしたこともありません。
上のやり取りがあっても別に普通に仲良しです。
毎日ハグも、おやすみのチューもあるのにセックスレスです。
イライラします...

コメント

ままり

素直になれなかっただけですよね😭約束していたのに結局しないで寝るってかなり寂しいですしこっちはいつもこんな気持ちでそれを我慢しているのにしないの?っていきなり言われても!ですよ。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    謝ってくれましたがいまだにどうしたらいいかわかりません😭

• 1月13日
ママリ🌸

すっごいお気持ちわかります🥺でも男は自分でできて満足しますよね…