※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勇者ちゃんのママ🔰
妊活

妊活中で、ルイボスティーからたんぽぽ茶に変えて2ヶ月。たんぽぽ茶に不安を感じ、ルイボスティーに戻すべきか相談。おすすめの飲み物があれば教えてください。

不妊治療中です。
今までずっとルイボスティーを飲んでいたのですが、妊活にたんぽぽ茶が効くという記事を見て、2ヶ月前に変えて2ヶ月経ちました。トイレが近くなったことは確かです。
今日、別の記事にはたんぽぽ茶は妊娠を遠ざけてしまうというネット記事を見付けてしまいました。
ルイボスティーに戻した方がいいのかな?
妊活のために飲んでいらっしゃるものでおすすめがあったら教えて欲しいです。

コメント

ポポ🔰

ルイボスティー飲んでましたー!!

• 勇者ちゃんのママ🔰

勇者ちゃんのママ🔰

ありがとうございます。

• 1月13日
ママリ

たんぽぽ茶飲んでます!妊活鍼灸師で有名な、たけなが先生もたんぽぽ茶がおすすめと言っていたので大丈夫かと思いますが、、

• 勇者ちゃんのママ🔰

勇者ちゃんのママ🔰

ありがとうございます。

• 1月13日
ママリ

たんぽぽ茶は根を使っている物と葉を使っている物があるらしく葉の物が妊活にはいいと聞きました。私は人工授精+漢方の併用で妊娠しましたがショウキt1プレミアムというたんぽぽ茶のエキス飲んでました☺️

• 勇者ちゃんのママ🔰

勇者ちゃんのママ🔰

ありがとうございます。

• 1月13日