※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫が些細な喧嘩から、1人でどんどんキレて暴走して離婚すると言…

モラハラ夫が些細な喧嘩から、1人でどんどんキレて暴走して離婚すると言ってきています。
昨日は「子供に迷惑がかからないように今後のこと話し合おう」とか言ってきたのに、予定合わず話さないでいたら(家での会話も全く0です)
今朝になって「俺の口座に200万振り込んでおいて」と言われて、話すんじゃなかったの?と聞くと「話す気なくなった、何を話すの」とか言って話さないそうです。

もとから喧嘩すると高圧的な態度で私を黙らせてきます。
私もいつもなら仲直りに向かうようにした手に出てなんとかやってきましたが、今回の態度が無理すぎて本当にどうでも良くなってきました。
皿洗い、保育園準備を袋に詰めるのみ。
他は全くやりません。
子どもとも関わりません。

キレるとどんどん1人でエスカレートしていくタイプなので、こうなると放っておくしかない感じなのですが、私もほぼフルタイムで働いており私にだけ負担があるのが理解できません。

もうこのまま離婚でも良いのか…
時間が経てばモラハラ夫の気持ちが変わるのかは謎です。
疲れました。。。

コメント

ショコラ

人は変わりません。
モラハラ気質なら、死ぬまでモラハラですよ…

よほど痛い目でもみないと、自覚できないだろうし、それがデフォルトだから…

私なら離婚しますね。

ATMとしても稼働してない負でしかない存在なんていらないです😵

孤独タヒしろって思いますわ。

とりあえず、デスノートに名前書いておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    本当その通りですよね…
    死ぬまでモラハラとか最悪…
    何があっても自分は悪くないと信じていて、それを高圧的な態度でじわじわ相手をコントロールしてこっちが悪いと思い込ませるって感じです…
    本当寂しい老後過ごして孤独タヒしてろって思います。

ATMだとしてもそれ以上のストレス与えてくるのでATM以下ですね…

やっぱりうざいの再確認しました…
    ありがとうございます🙏

• 1月12日