※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
雑談・つぶやき

去年の4月に9週で稽留流産しました。仕方のないことだけど、育っていれ…

つぶやきです。去年の4月に9週で稽留流産しました。仕方のないことだけど、育っていれば今頃には産んでいたのかななんて思っています。1人目が本当に可愛くて大変だけどもう1人欲しいなとずっと思っていました。婦人科に通って妊活始めて4周期、今周期は年末年始のためにお休みして自分の好きなお酒やご飯をたくさん食べてストレス発散させようと決めました。誘発剤を飲まないとなかなか排卵してくれないのですが、今飲んでいないのになんとなくおりものがサラサラで多いな〜なんて思っていたら体温がガクッと下がったので排卵かな?なんて呑気に考えています。一応タイミングはとるけどまた婦人科にのんびり通っていくからいいや〜なんて考えつつも、妊娠してれば嬉しいな…とドキドキして期待する気持ちもありなかなかに不安定です😅

コメント