※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩時間の始まりはいつからか、生理痛は午前2時ごろから感じたか、分娩台に上がったのは午前8:30過ぎで、病院到着後の痛みは午前5時半から午前9時までで、超ビックベイビーにしては早かったか考えている。

分娩時間とは、いつからの時間ですか??
am2時ごろから生理痛かなぁ?
ちがうかぁ?で、
am3時すぎから、感覚測り始めて
am5時病院到着 その後5:30〜もう耐えられる痛みじゃなくなって am9:00に生まれました!
分娩台上がったのは8:30過ぎでした!

わたし的にはこれは陣痛だ!痛い!と感じたのは5:30〜でした!超ビックベイビーにしては早かったのかなぁ?なんて思ってます😂💙

コメント

ガーベラ

私の病院は、陣痛間隔が10分以内になったらそこからが分娩時間でした(^^)

三太郎ママ

うちも10分間隔になった時間からでした!!

はじめてのママリ🔰

母子手帳には上の子の時は陣痛室に入った時間(高位破水で入院してた)から記載されてましたが、その頃「これはまだ陣痛じゃない」と助産師さんには言われてました笑。
下の子は産院に着いてその段階で10分切ってたので、そこから記載になってました。

ママリ

私は痛くなりはじめた時間を聞かれて母子手帳に記入されました!