※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談があります。生理周期が短く、排卵予定日にのびおりが出て、初期症状もあるため、妊娠しているか気になっています。検査薬の写真もあります。

可能性ありますかね?

フライングなのは重々承知してます。

元々(妊娠前から)生理周期が短く平均26日でした。
産後の生理再開してまだ整いきってないですが、前回は25日、前々回は26日で生理が来てました。
今日は、前回の生理から23日です。

行為したのが1回のみで外出しでしたが、行為の半日後ぐらいにのびおりが出ました。
アプリの排卵予定日から2日前にしました。
のびおりは毎周期アプリの排卵予定日付近で出てます。
基礎体温はつけてません💦

妊娠は毎回生理予定日前の吐き気でフライングして発覚してます。
今回はひどい吐き気はまだ無いですが、妊娠中にしかなったことの無いデリケートゾーンのヒリヒリがあり💦後出しですが、梅干しがすっごい美味しくて最近毎日つまんでます💧笑

そんな初期症状も有ったのでついついフライング💦
1分ぐらいたっても線が出なかったので、違ったか🤭って思ってましたが、1時間後位にみてみたら、うっすら見えまして💦
ついつい期待しちゃいます🤭
蒸発線ってやつですかねぇ💨

検査薬の写真あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

白抜き(縁取り線)だと思います。陰性です💦ドゥーテストはたまにこうなりますよ😖

すぬーぴー🐶

1時間経ってからだと蒸発戦の可能性ありますね。
わたしも出たことあります💦。