※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

一条工務店の宿泊体験で、4人で泊まると食費補助金が最大12000円。高額だが上限まで使いますか?

一条工務店の宿泊体験をします。
1人3000円、4人なので合わせて上限12000円分の食費補助金が出ます。
後でレシートを渡してレシートの金額分のお金を受け取る流れみたいですが、1泊食事のみで12000円使うのは結構高額だと思うのですが皆さんなら上限まで使いますか?

コメント

かーまま🧒👦👶

一条工務店で宿泊体験しました。

我が家は5人家族なので
上限15000円でしたが、
MAXつかいました!

お菓子やお酒次の日の朝ごはん
キッチン好きに使ってもいいとの
事だったのでお高いお肉など
色々かいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    使い切らないと損ですよね!
    我が家はテイクアウトでピザとか頼もうと思ったけど、キッチンを使ってほしいと言われたので自炊でいい食材買おうか悩んでます。

• 1月12日
nana

使い切りましたよ〜!
イオンで刺身とか高い牛乳とか家用のものとか買いまくりました笑 
高額ならどこかで外食してお酒飲みまくったら余裕だと思います🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    我が家はテイクアウトでピザとか頼もうと思ったけど、キッチンを使ってほしいと言われたので自炊でいい食材買おうか悩んでます。

• 1月12日
いち

夜ご飯餃子にしたので使いきれませんでしたが、
翌日のパン用でジャムやバターなどいつもより高いのを買って余ったの持って帰りました☺️

霜降りカルビの焼肉にしたかったんですが、旦那が餃子の時の2階のにおいを確認しようって言ってたので諦めました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月12日
はじめてのママリ

使い切りました。
お肉とカニとちょっといいお酒と朝食用の食材です。
プラス高速代も出して頂きました。

かなり高額だと思います。
担当者の契約するまでの立替なので、契約しないとその担当が奢ってくれた形になります。

担当者さんには感謝を伝えましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月12日
ぱんだ

我が家は全部使い切りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月12日