※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

ストレスが溜まりすぎて、大学以来染めてなかった髪を突然染めてみたく…

ストレスが溜まりすぎて、大学以来染めてなかった髪を突然染めてみたくなり、いつもの入浴タイム前に染め出したら、旦那がビビるビビる
社会人になってから出会ったので、染めたところを見るのも初めてだし、絶賛旦那と口聞きたくない期なので、一切相談せず、突然やり始めたもんだから、

ねぇなにがあったの?
ねぇなんで染めるの?
ねぇどうしたの?
等々うるさい

お前の胸に聞いてみろ
年末年始に色々やらかされて、もう私的には口も聞きたくないレベルでストレス与えられたから、こうなったんだよ!と思いつつも、今年引いたおみくじの争い事のところに

黙していれば勝つ

って書いてあったので、黙々と塗り塗りモミモミしてたら、ビビりまくって5歳児の娘に
おかあさんどうしたの?
え別れるとか言い出す?
え、捨てられる?とか言い出す始末🤣

しかも使った色が、ピンク色のあるアッシュ系ベージュだったので、液体が紫になっていくもんだから、旦那の顔も紫色に笑😆

それと同時に、8ヶ月の息子がまさかのおかあさん怖いとギャン泣きで、いつも旦那に抱っこされるとギャン泣きするのに、自ら進んで旦那に逃げていきました🤣

私的にはもっと明るいミルクティー色にしたかったですが、元々真っ黒で太めの毛質なので、とりあえずお試しでやってみたところいい感じの色味で満足😊

本当は美容院でゆーーーっくりしっかりブリーチとかした上でちゃんと染めたいけど、金も時間もないので、セルフ!
久しぶりに染めたけどもまたやろう✨

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ笑いました
私も久々染めようかなって
思えました😌💓
旦那さんがそやって
気にしてくれるの羨ましいです!

• にじのはは

にじのはは

たぶん過去今までで1番びびって焦ってました笑
    もうその姿に笑いを堪えきれず、かと言って笑ったところ見せたくなかったので隠れてニヤニヤしてました😁

本当は夜中にやって、起きたらびっくりパターンにしようかと思ったのですが、息子がまだ夜間に起きるので😔

• 1月11日