※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

妊娠初期です。今日のご飯は朝、コンビニのいちごのフランスパン、昼鳥…

妊娠初期です。
今日のご飯は
朝、コンビニのいちごのフランスパン、
昼鳥の照り焼き4切れ、すまし汁(多め)白和、ごはんでした。
おやつにサラダせんべい二つ入りを4枚と、チョコトリュフ的なのを四つ

夜はいまからですが、パスタを食べようと思います(ペペロンチーノとミートが食べたくなって半分ずつとか考えています。)

食べ過ぎですか?


昨日は朝忘れましたが菓子パン
昼魚のあんかけ一切れ、ごはん、おおめ)味噌汁(多め)
おやつチョコ二つくらいとおかき2枚
夜唐揚げ四つくらいごはん、味噌汁
晩御飯まで気持ち悪くてもたず、のり塩ポテチを少し
でした。

塩分過多や、食べ過ぎですよね💦😭😭😭

昼が給食で少し多めです。(1.5人前くらい?)

コメント

こ。

食べれるときに、食べられるものを食べちゃってもいい時期かなとはおもいます🤔

わたしは中期に入りましたが、
朝、丼ご飯にコチュジャンと韓国のり、ごまを混ぜてビビンバ風
昼、味噌ラーメン+半チャーハン、食後コーヒー
夜、丼ご飯マーボー大根乗せ、きゅうりの酢の物、大根もち2個
おやつは、セブンプレミアムのチョコラスク一袋、ホットミルクティー(350ml )、太巻き寿司、しょうが湯2杯

書き出して気づきましたが、わたしも食べすぎてますね😂

しかも。たぶんこのあとお風呂後になんか食べてそうな気がします…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初期は大丈夫ですかね🥺
    なんか書き出してくださったのみてお腹空いてきました😂😂もう少し食べてもいいかなと思ってしまいます🤤笑
    体重とか結構増えますか?🥺

    • 1月11日