※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で41w3dで入院し、誘発されたが痛みが激しく、不安とナーバスさを感じています。

なかなかお産が進まなかった方、陣痛室でどんな風に過ごしてましたか?

初産41w3dで昨日、誘発のため入院になりました。
昨日の夕方バルーン入れて今朝抜去、子宮口1.5cmくらい
10時にプロぺウスを入れたら、激しい痛みが1分空けないくらいに続いてしまい12時に抜去されました。(自費で2万もするのに…)
もちろん痛みは落ち着いてきてしまいました。
今日は結婚記念日なのでめでたく産まれて欲しかったけど、まだかかるみたいです。

見通しもわからず不安だし、
ずっとモニターつけられてるので動いたりもあまりできないし、自分にできることがなくて
赤ちゃん生まれたくないのかな〜とナーバスです🥲

コメント

あーぷん

お水たくさん飲むとお産が進むと助産師さんに言われて大量に飲まされてました⊂((・x・))⊃!

早く会えるといいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いまモニターも外れてトイレに行けるので、たくさん飲みます
    ありがとうございます✨

• 1月11日
だだんだん

ネットフリックスでワンピース見てました😂

大丈夫ですよ🤍必ず産まれてきます👍🏻後少し頑張ってください⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ありがとうございます😭会えるのを楽しみにリラックスしたいと思います🥹

• 1月11日
たろちゃんママ

ただただ30時間痛みと闘ってました🤣あとは友達に連絡しまくってました💨
きっともうすぐです!!!
がんばってください😊✨

いな

いよいよですね😌

旦那にLINEして暇つぶししてました
寝れるなら体力温存のために寝ちゃってもいいかもしれないです✨

はじめてのママリ🔰

30時間ですか😵
お疲れ様でした!!産まれた時の喜びは一塩ですね🥹❣️
もうすぐと思って頑張ります。ありがとうございます✨

はじめてのママリ🔰

今帝王切開の話もされて、明日するか週明けにするか考えないといけなくなりました😭

たろちゃんママ

私は促進剤2日の後子宮口開かずで結局帝王切開でした😂
陣痛続くより帝王切開の方が全然楽でした💦💦
どちらにしても元気な子が産まれるのが1番です🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    貴重な経験談、ありがとうございます😭

• 1月11日
ちゃんち

促進剤1日打ってあんなにヒーヒー言ってたのに本陣痛には繋がらず中断、次の日産まれなかったら帝王切開でしたが、明け方に破水して陣痛は起きず、8時頃巡回に来た看護師さんに報告→促進剤で6時間ほどで産まれました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤から6時間!私もそれくらいだと嬉しいです。
    お一人目ですか?
    今日帝王切開するなら、昼頃判断しないといけないと言われたのですが
    促進剤投与から2、3時間しか経ってない時点でお産が進んでるのか?疑問です😱

• 1月12日
  • ちゃんち

ちゃんち

1人目の時です!
    私もお昼までやってダメなら…でした🫠破水してしまったのでもう下から行こうと、促進剤かなりのペースでMAX入れられました😅
    今思うと促進剤の痛みなのか陣痛の痛みなのかわかりますが、促進剤の痛みはただ痛くてしんどかったです☹️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お一人目だったんですね!どんどん増量されて大変でしたね。
    私も初回から4倍の量に増えましたがあまり進まず…
    痛みはあるのに進まないのしんどいですね😱😱
    帝王切開は色々医師と相談して今日はやめとこうかなと考えてます。
    あと痛みもあるのに絶飲食に耐えられないです😂😂

• 1月12日