※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Amazonのキッズタブレットについて、使用されている方の感想を教えてください。子供の誕生日プレゼントに検討中です。

【Amazon キッズタブレットについて】

子供の誕生日プレゼントに検討しているのですが使用されてる方どんな感じか教えて頂きたいです(>_>)

コメント

Fireキッズタブレットの10使ってます🙌
1年後?2年後?から月額払わないといけないですが使い放題が便利すぎて払ってます🤣

• ママリ

ママリ

YouTube見れるとコメントで見たのですがほんとに見れますか??
    あと、内蔵のアプリはどんな感じですかね、、?

• 1月11日

退会ユーザー

子供用と大人用(普通にタブレットとして使用可)で切り替えられるのですが、大人用の方で同期すれば子供用のページでも見られるみたいですよ🤔
    うちはYouTube見せてないのでやったことないですが💦

お勉強系から車を走らせる普通の遊べるアプリまでめちゃめちゃ沢山ありますよ✨
    絵本も沢山あるし、アマプラにあるキッズアニメもポケモンとかしまじろうとか見られます☺️

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

コメント返事遅くなりましたすみません( ; ; )

切り替えしてYouTube見せなくてもアマプラが見れるってことですかね、、?
    じゃあアマプラで十分大丈夫そうですね!!
    沢山あるなら子供も満足しそうですね🥺
    息子乗り物大好きなので喜びそうです🎶🎶

• 1月13日