※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
妊娠・出産

つわり早くていつからですか???3週目で症状はないですよね?

つわり早くていつからですか???

3週目で症状はないですよね?

コメント

ボヨンボヨンプリン

私は3人とも7週ごろからでした🥺

• ぴぽ

ぴぽ

コメントありがとうございます!
    3人とも一緒ってすごいですね😳やっぱり個人差ありますよね💧

• 1月11日
  • ボヨンボヨンプリン

ボヨンボヨンプリン

つわりの重さは3人とも違いましたが、
    始まりはいつも7週ごろでした😫😫

• 1月11日
ひなママ

私は4週目にきました!
大体の人は5〜6週くらいから始まるとのことですが、私は2回とも4週目からだったので個人差あるかと💦
ちなみに、3週目は胸の張りしかなかったです😌

• ぴぽ

ぴぽ

4週目って早い方ですよね🥺
    3週目はそれよりも早いから多少の症状で妊娠したとは断定できないですよね🥲

• 1月11日
  • ひなママ

ひなママ

毎回病院では早いねーって言われます😅
    確かにPMSの可能性もありますが、こればかりは個人差もあるのでなんとも💦

ぴぽさんが妊娠していますように😌💓

• 1月11日
かちん

自分は長女の時4週目ぐらいで妊娠わかりましたが吐くまではいかないですが気持ち悪さはありました💦

• ぴぽ

ぴぽ

私は1人目の時は5週目だったので個人差あるんですかね💧

• 1月11日
けいこ

どちらも排卵日確定で、上の子の時は高温期7日目に着床痛でその2日後に一日中嘔吐くのと全身湿疹。
今の子は高温期5日目に着床痛でその4日後から一日中嘔吐くのとかなりの下腹痛でした😅

• ぴぽ

ぴぽ

私も昨日の夜から起きるくらいお腹がとても痛くて😰😰朝起きてからはお腹が気持ち悪くて💧けいこさんはどれくらい痛かったですか?

• 1月11日
  • けいこ

けいこ

生理来るんじゃないかってくらい痛かったです💦
    でも張り止めの薬を飲んでも変わらなかったので子宮が大きくなる痛みだったみたいです🥲
    12週くらいまで痛かった気がします😨

• 1月11日
しゅる

7週くらいからでした!

• ぴぽ

ぴぽ

コメントありがとうございます!やっぱりそれくらいですよね〜🥹期待せずいようと思います!笑

• 1月12日
ひまわり

生理予定日前(3週)から気持ちが悪く、検査薬をする前に妊娠を確信しました😂
上の子のときは5週あたりからつわりが始まった気がします🤔

• ぴぽ

ぴぽ

コメントありがとうございます!確信するのすごいです😳大体皆さん5週くらいですもんね〜個人差ありますよね💧

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

いま絶賛つわり中ですが、今回も上の子のときも生理予定日3日前から気持ち悪かったです😭なので3週ですね‪‪💦‬
人によっては全然あると思います!

• ぴぽ

ぴぽ

コメントありがとうございます!ほんとですか!個人差ありますよね🥺つわりしんどいですよね😭頑張ってください😭

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

3w2dから吐いてました😂
その前から身体の不調があって、ついに吐いたのでいやいや悪阻早すぎでしょ!って突っ込んだの覚えてます(笑)

• ぴぽ

ぴぽ

コメントありがとうございます!お!早めですね!!😳それは突っ込みますわ🤣ただの体の不調なのか妊娠による不調なのかわからなくてソワソワします笑

• 1月12日