※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんを持つ方の普段の持ち物について教えてください。マザーズバッグの荷物が減らず、軽くならないことに悩んでいます。

1歳4ヶ月くらいのお子さんいる方
お子さんのもので
普段持ち歩いてるもの教えてください🥹🤍
(公園などではなく
ショッピングモールやお出かけの際
お友達とランチするときなどでお願いします!)


だんだん荷物減ってくるよ〜と言われながら
身軽でお出かけしてるお友達も多い中
赤ちゃんの頃から同じマザーズバッグで
全然荷物が減らず軽くなりません笑

コメント

deleted user

うちは子ども1人分のみなら
オムツ3枚
おしりふき
オムツ換えシート
おやつ
紙エプロン
食事ハサミ
タオル

くらいです!
ミルクが減ったくらいですかね…

はじめてのママリ🔰

オムツ2~3枚、着替え一式、おしりふき、ティッシュ、小さいゴミ袋くらいです!
着替えとかほとんどしないので最近は車に置いてオムツとおしりふきとティッシュとゴミ袋を小さいポーチに入れて持ち歩いてます!