※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

イオンにお昼食べる+買い物に行きました。息子の授乳の前にオムツを変…

昨日、ありえないなーと思った話聞いてください。

イオンにお昼食べる+買い物に行きました。
息子の授乳の前にオムツを変えようと思い
オムツ交換&授乳スペースにオムツを変えに行ったのですが
謎に列ができていて。

オムツ交換台は確か2つあったはずなのに
1人ずつしか出てこないのでおかしいな?と思いながら
順番をまち、時分の番がきてびっくりしました。

オムツ交換台の上で赤ちゃん(4.5ヶ月くらい?)
が寝ていて、室内のソファーでその子のお婆ちゃんと
思わしき人が雑誌を読んでいたのです。
しかも端に座るでもなく、真ん中で堂々と…。

人が並んで列を作ってるのにオムツ交換台で寝かせるなんて、とびっくりしました。

そもそも、自分の子供をあんなところで寝かせようと思いません。

親から預かってお婆ちゃんがやってたのか
親がやってお婆ちゃんに様子見させてたのかわかりませんが
どっちにしろありえないなぁとおもいました

コメント

ままり

ありえな過ぎます😱
周りに迷惑はもちろんですがオムツ台ってかなり高さもあるし
落ちたら硬い床で脳震盪とかも起こりかねないですよね。
それにオムツを変える場所ですから衛生面も良くないと思うし色々ありえないですね🥶