※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

初めてアイスをあげるのですが熱が出ているため薬を飲むためにあげよう…

初めてアイスをあげるのですが熱が出ているため薬を飲むためにあげようと思っています。
どんなアイスをあげたらいいのでしょうか
初めてのアイスということで何を挙げていいか分からずに困っています

コメント

はじめてのママリ🔰

娘にアイスで薬をあげる時はバニラアイスの爽であげています!初めてアイスあげた時も確かバニラアイスだったと思います。
氷の粒が入っているので何となく健康的な気がしてます😂あと柔らかいのであげやすいです。

たぬき

うちは初めてのアイスは熱の時にMOWの無添加のやつにしました🙆🏻‍♀️ けど吐きました🥲 なので本当に本当に少量にされるか、乳製品感が強いものよりもシャリシャリシャーベット系の方が良いのかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

薬ならバニラアイスがいいかなと思います。酸味があるアイスだと薬の種類によっては薬がまずく感じると思うので!
クーリッシュの1歳からのアイスが売ってます!バニラとぶどう味で箱でしか売ってませんが🥲
売ってないときはスーパーカップのバニラであげてました!

チョッピー

クーリッシュはスプーンに出してもいいし、本人に持たせて飲ませても汚さないからよく使いますよ。