※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

仲のいい友だちが12月に第一子を出産しました❤︎出産祝い何をあげるか悩…

仲のいい友だちが12月に第一子を出産しました❤︎
出産祝い何をあげるか悩んでるのですがやっぱりAmazonやベビザラスや西松屋とかの商品券とかの方がいいですかね?私が出産祝いで一番うれしかったのは商品券でした😎

コメント

パンケーキ

私も商品券が嬉しいかもです☺️
物もらってももちろん嬉しいですがやはり好みもありますので☺️💦

• パンケーキ

パンケーキ

ベビザラスの商品券に1票⭐️

• 1月11日
  • ♡

やっぱりギフト券?商品券が一番ですよね🥺🩷
    私も物をいただいても結局タンスの肥やしになったり使わないでいたりとあったし、、、😭

• 1月11日
りんりん

商品券は貰わなかったので、わかりませんが、私はキリンのソフィーのはがため嬉しかったです。自分で購入するのは高くて、選ばなかったと思うので…

• ♡

ソフィー!うちも出産祝いでいただきました🦒いがいと高くてびっくりしたの覚えてます笑笑
    自分じゃ買わない物もいいですね🩷オムツとかお尻拭きとかも高級ラインの買わないですもんね🤣🤣

• 1月11日
初めてのママリ

物をもらうより
好みがあるのであたしも
商品券などでもらって
自分で買う方が嬉しいです✨