※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

児童館で遊ぶのはいつまでですか?義実家にある物を貰おうか悩んでいます。

こういうのっていつぐらいまで遊ぶのでしょうか?
児童館にあるのですが、一体いつまで遊ぶのか😂
こんな感じの義姉が使っていたものが義実家にあるのですが、貰おうか迷っています

コメント

ゆっち

たぶんうちの5歳児もまだたのしく遊ぶと思われます🤣

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    5歳でも遊ぶのですね😂
    ゆっちさんなら貰いますか〜?

• 1月11日
  • ゆっち

ゆっち

1歳5ヶ月だとまだまだ舐めちゃうと思うので、ある程度綺麗で、お部屋に余裕があったら貰うかもです!😊家の中でも運動できるのはとってもいい事だと思います😊✨

• 1月11日
m

これはしばらく楽しんで遊ぶと思いますwww

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊貰おうか迷っていましたが、後で取りに行こうと思います😍

• 1月11日
みかん

3歳半過ぎてますが喜んで遊ぶと思います!

パンケーキ

6歳になった息子でも遊ぶと思います☺️!子供はこういうの大好きです🥺ひどく破損してなかったりしてなければ貰っておいてもいいかもしれません🥺
でも場所結構とりますよね💦
子供の成長にはあっても良いし品かと🤔💓

チョッピー

凄く良いと思います♥️ウチの子たちならまだまだ基地ごっことかトミカ走らせたりやるので広いお家ならもらっておいて損ないです〜

ぽん

5歳の上の子もまだまだ楽しめると思います!

k

滑り台はもう足ついちゃうので本人は楽しめないですが、トンネルとか真ん中の基地っぽい感じは小1ですら喜びそうです😂
我が家は狭いので置き場所ないですが😭お家が広いなら貰ってもいいかと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

うわ!めちゃくちゃ楽しそう✨
8歳の娘も余裕で遊ぶと思います!
真ん中の空いているところをお歌にして、お家ごっこやること確定ですし、2歳と6歳の息子は坂で車や電車で遊べますし。