※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

つわりのピークが5-6週だった方いますか?食べられるだけ食べておきたいです。

【つわりのピークが5-6週だった方いますか?
希望を持ちたいです😂】


3週後半だったクリスマスあたりから
揚げ物、コッテリ系が無理になり
大好きだったお酒も全然美味しく感じなくて
その後検査薬で陽性確定

年末から食べて吐いてを繰り返して
今年に入ってからは
ほとんど固形物を食べれなくて
ケトン3+まで出て点滴も何度か通いました


昨日の夕飯に柔らかく炊いたうどんを食べてみて
食べられてから調子良くて
今日は朝から
朝マックとファンタメロン
セブンの揚げ鶏まで
頂いちゃいました😂

5-6週がつわりのピークだった方とかいますか?
そんなわけないとは思うので
またつわりぶり返す前に
食べれるだけ食べとこうかと思ってます😂

コメント

ままり

はい🙌🏻🌈
流産含め5回妊娠していますが、5回ともつわりは4週初から始まり6週末には完全に終わってました🤣
ピークは5週末頃です。
体質ですかね🤔

  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    そうなんですね!
    希望が見えました!😃

    死産含め4回目の妊娠ですが毎回10週超えないとつわり落ち着かなかったので
    こんなこともあるのかと逆に心配なくらいです😅

    • 1月11日
もも

5、6週の時がピークでした😭
ちょうど一年前の年末年始が地獄すぎて、死ぬかと思いました。。。

ぶり返はしませんでしたが、後期つわりがひどくて水でも吐いてました🥲

はじめてのママリ🔰

今回6週がピークでした!
1人目のときは9~12週がピークだったのでそんなわけないと思ってましたが…
今ぶり返し来てますが夜だけなのでピークよりましです🥹

ママリ

6.7週がピークでした!
8週でほぼ無くなりました!
今11週ですが振り返したりはしてません!