※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エルゴでおんぶするとき、胸がボインボインになってかなりセクシーにな…

エルゴでおんぶするとき、胸がボインボインになってかなりセクシーになってしまいます😭🔞オススメの服装教えてください🙇‍♀️

腰ベルトして、子供乗せてから後ろにまわして胸の前でベルトすると考えるとヒートテックのようなタイト系のものがやりやすく、そういう服装ばかりで…
みなさんどういう服装でおんぶしてますか?
ペプラムとか、ゆるニットとか憧れます😣おんぶしにくいですかね、、、
服を買いに行く時間がなくて、、、ネットで購入しようと思ってます。
おんぶにおすすめのお洋服の画像やサイト、ブランド教えてください🙇‍♀️
画像のものはおんぶしにくいと思いますか?クロップド丈なら腰ベルト簡単に回せそうですか?




パンツスタイルが割と好きですが、ボインボインに見えずおしゃれに見えるならなんでも😭
よろしくお願いします🙇‍♀️🤎

コメント

newmoon

おんぶするとどうしても腰ベルトと肩ベルトで胸が強調されてしまいますもんね…😭💦
私は貧乳なのでそこまで気にしてませんが😅
タイトな服は普段着ないのでゆったりしたトレーナーやシャツでおんぶしてましたよー!ちなみに常にパンツスタイルです。
回すと洋服も一緒に回ってしまいますが、おんぶした後にちょっと引っ張って整えたりしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂私のことなんて誰も見てないのは百も承知なのですが🙈💦
    どういうトレーナーやシャツでしたか?
    シンプルなユニクロのデザインとかですかね?

    • 1月11日
deleted user

私はそうなるのが嫌でおんぶはほとんどしたことないです😂家の中で数回だけです…

胸が大きいと結局どんな服を着てもそうなります(笑)

普段からおんぶをしてて慣れてるなら画像のような服でもおんぶはできる思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌ですよね!!!!!
    今朝、上の子にボインボインがピーナッツ🥜に似てると言われて爆笑してましたが…😂

    服探し、おんぶ問題、悩みます〜😅

    • 1月11日
ママ

画像のようなものだと、腕のところが育児に邪魔かなと、胸とは関係ないですが思いました😂
私は胸が気になったので、外出するときは前に抱っこしていました😌エルゴでした👍すみません、服装の案がなくて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!!
    確かにそうですね!腕入れるのも大変になってくると着なくなるので教えていただき助かりましたっ😭♡♡
    購入前でよかったです!

    いえいえ!もし、よさそうなお洋服あったらいつでも教えてください☺️
    ボインボイン(・・)恥ずかしすぎます🥹
    仕事にならないので、今もボインボインさせながらおんぶです…🥹悲

    • 1月11日
newmoon

前向いてないので分かりにくくてすみません😅
おんぶの写真があまりなくて夏頃のです💦
ペプラムぽくなってるシャツです☺️
がっつりブラすると余計に胸目立つので、ここ最近は楽なのもあってずっとノンワイヤーのブラトップです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真ありがとうございます❣️

    おんぶの写真って横からか後ろからのが多いですよね😆
    真正面からは胸がムネムネ…ですもん😭

    ブラまで気をつけなきゃですね😭❣️

    • 1月11日
はじめてのママリ

なにをどうしても(下着かえたり強調しない服にしても)
胸ー!!ってなるので諦めました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今そうなってます😂爆笑
    中高生には近づけません😂

    歩く遮光器土偶のようです笑

    • 1月11日