※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
産婦人科・小児科

埼玉病院での出産費用や大部屋希望について教えてください。2人目の出産で違う病院を考えています。4月末予定です。

埼玉病院の産婦人科に通っているのですが、大体の出産費用等お聞きしたいので、埼玉病院で出産した方教えてください🙇‍♀️出産費用一時金50万円➕8万円預かり金で58万円です。個室では無く大部屋希望です!

経産婦なのですが、2人共違う病院で産んだ為どのくらいはみ出すのかと思い質問させて頂きます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

予定4月末です!

コメント

あい

昨年の10月に埼玉病院で出産しました。
私は2人部屋だったのですが、
全部で63万くらいでした!
私は普通分娩だったので帝王切開になるともう少しかかると思います😊

• mmm

mmm

お返事遅くなりすみません😭🙏昨年10月にご出産されたんですね!おめでとうございます😊✨

やっぱりそのくらいはしますよね〜💦2人目の時はぴったりくらいだったんですが、病気で埼玉病院でお世話にならなきゃで、、大体の目安聞けて助かりました😊🙏

ありがとうございます!

• 1月12日