※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

月収30万以上or年収500万以上の方へ ①職種は何ですか? ②勤続年数は? ③必要な資格は?取得は後? ④手取りは? ⑤やりがいは? ⑥続ける理由は?参考にします。

月収30万以上or年収500万以上の方に質問です!
①どんな職種ですか?
②何年勤務していますか?
③必要な資格はありますか?それとも仕事についてから資格を取りましたか?
④手取りズバリいくらですか?(任意です。)
⑤やりがいはなんですか?
⑥何故その仕事を続けていますか?

転職で色々行き詰まったり、知識がなくてなかなか視野を広げられず困っています💦でも私が主人の代わりに家計を支えていかなくてはいけないので参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ

①法人営業
②ずっと法人営業ですが現職は1年前に入社しました
③資格不要です
④月給だと多分42万円くらいです
⑤転職コンサルなので求職者の方の転職の成功です
⑥フルフレックス、フルテレワークという働き方含めて自分に合っているからです

はじめてのママリ🔰

①自営業です。
②開業して8ヶ月目です。
③ありません。
④先月は35万でした。
⑤好きなことで稼げる!
⑥下の子を在宅で見ながら働ける、子供の体調不良なども対応できる、何より仕事が大好きで会社を大きくしたいからです☺️

♡♡

①事務職
②15年
③高卒で入社したので、当時は何も資格ありませんでした
④手取りで50-55くらい
⑤自分にしか出来ない独占業務がある事
⑥お子さん4人、キャリアを捨てずに奮闘しているかっこいい先輩がいるからです🙌!
先輩のようになりたい!が私の目標です♥︎︎
仕事が好き、完全在宅勤務、フルフレックスなので働きやすいのも魅力です😊

課金ちゃん

①住宅関連の営業設計
②勤続13年
③無資格でもOKですが入社後に資格取りました
④手取り約36万
⑤お客様に喜んでもらえること
⑥元々ブラックだったのがかなりホワイトになったから、勤続年数を重ねる事がとても大切だと感じているから、信頼関係が出来上がっているため育児との両立がしやすいから

って感じです😃