※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山口県で子供連れにおすすめの宿がしりたいです!そのころ生後9か月の子…

山口県で子供連れにおすすめの宿がしりたいです!

そのころ生後9か月の子がいます!

特に方面は気にしません!

コメント

萩にある萩小町に泊まったことあります✨いろいろ赤ちゃんグッズも揃っててスタッフさんも優しくて良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんグッズがたくさんあるの良さそうですね☺️!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

萩の萩一輪と美萩に泊まりました
萩一輪には天使とお泊まりプランっていうのがありそれを利用しました
部屋に子供椅子やバウンサー、オムツ用ゴミ箱など用意されていてベビー用ソープもありました
お部屋は大浴場付きにしましたが洗い場は外なので暖かい時期じゃないと辛いので冬は貸切湯か大浴場で体だけは洗った方がいいと思います
ただ大浴場がどんな感じか見たくて子供連れて大浴場に行くと人見知りの時期だったため他の人と知らない場所という事で大泣きで大浴場は入るのを断念したのでプランに貸切湯無料がついていて助かりました
食事処ではハイローチェア(手動)があり食事中寝てしまったのですがそこに寝かせてゆっくり食事が出来ました
絵本などの貸し出しもありました
ウェルカムドリンク(ビールもありました)や湯上がりのアイス、食事も朝晩共にご飯や汁物がバイキングになっていて、ドリンクバーも無料でした

同じ宿はつまらないので次の日は隣接する系列の美萩に泊まりましたが貸出品は萩一輪とほぼ同じでした
ウェルカムドリンク等は萩一輪の方が種類が多かったです
食事もこちらはご飯等バイキングはなかったですがどちらも美味しかったです
美萩には小さいですがキッズルームがあり赤ちゃんも遊べるおもちゃがあって子供も喜んでました
あと今リニューアルして子供が喜びそうなコンセプトルームが出来ているようなのでそちらに泊まるのもいいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2件も、そして詳しくありがとうございます☺️!
    お風呂問題もすごく気になっていたので参考になります!
    調べてみます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

楊貴館おすすめです♡
家族湯(有料)もありますし、食事は朝夕、個室です☺︎
客室露天風呂付きのお部屋もあります。

料金は高いですが、大谷山荘の客室露天風呂のお部屋はすごく良かったです♡
有料ですが、朝夕個室で食事もできました。

子どもがいると、部屋にお風呂がついてたり、食事も個室だと安心なので、楊貴館は何度も泊まっています☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなりました😭
    食事処が個室なの魅力ですね、、!!
    候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます✊🏻🤍

• 1月15日