※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米アラサーママ🤱
妊娠・出産

那覇市の産院で第2子を出産予定。新田クリニック、安座間産婦人科、仲地レディースクリニックの情報が知りたい。施設内容や費用について教えてください。周囲に情報がなく、助けてください。

沖縄県の産婦人科についてです🙇‍♀️
去年の1月に那覇市にある伊波レディースクリニックで
出産しましたが、もう分娩取り扱いが終了しまして😭
第2子もそこで産みたいと思ってましたので残念です。😭
(まだ第2子妊娠おらずこれから妊活です🙇‍♀️🙇‍♀️💦)
そこで、那覇市にある新田クリニック産婦人科、安座間産婦人科、仲地レディースクリニックのいずれかで出産された方いらっしゃいますか?😭
手だし費用等含め、施設内容や、良かった点気になる点等教えて頂きたいです!😭
周りにそれらの産院で出産した方が居なく…😭
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちわ

私は今年の1月4日に仲地レディースクリニックで出産しました!
仲地はとにかく綺麗でご飯が美味しいです☺️
お祝膳はコースディナーでお金を払ってでもまた食べたいと思ってしまいます🥰
無痛分娩の予定でしたが、時間外に陣痛が来てしまい、普通分娩での出産になりました😅
個室(トイレつき)で手出しは2万円ほどでした!
検診は早い時は1時間前後で長い時は2時間半ほどかかります!

気になる点としては、分娩予約制になったので、早めに受診しないと人気の月は埋まってしまう可能性があることと、新田クリニックのように24時間無痛分娩に対応ができないということですかね😅

• 新米アラサーママ🤱

新米アラサーママ🤱

おはようございます!
    コメントありがとうございます!!ご飯が美味しいのは最高ですよね🥹🥹🥹
    個室でも手出し2万円なのは嬉しいですね!😎

分娩予約制なんですよね💦
    それが気がかりではありました🙏💦争奪戦な気がして…🙇‍♀️

• 1月12日
  • ちわ

ちわ

ホームページに分娩予約の状況が載るのでそれを参考にすると良いと思います☺️

• 1月13日
  • 新米アラサーママ🤱

新米アラサーママ🤱

常に確認します!😆🙏💦

• 1月13日