※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

今日17w5dでの妊婦健診でしたが、前回と同じく男の子のシンボルらしきも…

今日17w5dでの妊婦健診でしたが、前回と同じく男の子のシンボルらしきものは見当たらず、今日のエコーの際に「この線が2本線に見えなくもないから前回と同じく女の子かな?でも引き続き保留」と言われました。
今回はお股が確認出来るエコーがないのですが、この週数で足を広げていて男の子のシンボルらしきものが確認出来なければほぼ女の子と思っていても良いですかね?
写真は前回のものですが、ママリでも女の子だと思うと回答を頂いています。
上2人の時は16週頃には明らかなシンボルが私でも分かりました。

女の子を産んだ経験がある方、現在女の子を妊娠中の方、よろしければエコーを見せて頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います😊
長女がまさにこんな感じのエコーでした!