※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ワンオペ&フルタイムワーママの方、1日のスケジュールや子供との時間について教えてください。

ワンオペ&フルタイムワーママの方、1日のスケジュールってどんな感じですか?
子供との時間ありますか?

旦那単身赴任、子供5歳と3歳、平日9時〜15時半の時短パートです!
フルタイム正社員の話が来ていてかなり迷ってます🥹
今は16時に保育園迎えに行って17時半まで家で遊んだり近所の公園に行ったりして子供との時間を作ってます。
けどフルタイムになったら8時半〜17時半でもう子供と遊ぶ時間ないと思います😭ご飯もかなり適当になるかと…。
お金&キャリアを選ぶか、子供との時間か…。

ワンオペフルタイムワーママの方どうやって1日を回してるのか教えてください😭

コメント

めち

シングルマザーです🙋‍♀️
平日週4の9時半〜17時まで働いてます!!
平日1日休みあるのでその日は16時半に迎え行って外で遊んでます!あとは土日祝しか子供との時間ないです💦
毎日お風呂で泡風呂してわちゃわちゃするくらいですかね、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    平日に1日でも時間あるのは大きいですね😍✨
    ほんと子供との時間はお風呂と寝る時の布団の中だけになりそうでかなり迷います😭

• 1月10日