※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる🔰
妊娠・出産

妊娠17w。便秘で辛いです😵‍💫汚い話になりますが、今日の朝排便時に力を…

妊娠17w。便秘で辛いです😵‍💫

汚い話になりますが、今日の朝排便時に力を入れ過ぎたのか朝から肛門が痛く💦立ってても痛いのですが座ると押されて尚更痛くなります。事務職なのでほぼ座りっぱなしで辛いです😫

妊娠前から血が出たり、痒くなったりはあったので、痔の傾向はあるのですが、こんなに痛みが生じるのは初めてで💦

産科からもらった酸化マグネシウムは飲んでいるのですが、なかなか改善されず💧

妊娠してから便秘になられた方で、これは効果があったよー等ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

めんま

わたしも妊娠してから酷い便秘になって、すぐ切れます🥲🩸
酸化マグネシウム飲んでも切れるので相当頑固な便秘なのですが、お水をたくさん飲んで毎日納豆とめかぶ食べるようにしたら毎日いい感じの硬さで出るようになりました!
おすすめです!

• ほたる🔰

ほたる🔰

返信ありがとうございます!
    早速仕事終わりに(お尻が痛過ぎて早退しました💦笑)納豆とメカブ買ってみました!
    私にも効果があるといいのですが🥺
    お水も大事ですね💦つい元々頻尿な上に妊娠してから更に近くなって、あまり飲めてなかったかもしれないです💧頑張って水分取るようにします💪

• 1月10日
  • めんま

めんま

お仕事早退されるほど痛いのは辛いですね😭💦
    納豆はめかぶなどの海藻類の相性がいいみたいで腸内環境良くなります🌼
    酸化マグネシウム飲んでても水分取らないと意味無いみたいです🫨
    頑張りましょうね✨

• 1月10日
  • ほたる🔰

ほたる🔰

座っているのが辛くて帰ってきてしまいました🥲
    早く改善されるように頑張ります!ありがとうございます!

• 1月10日