※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2児の母です。自分の中での葛藤があり、誰にも相談出来ずにいる話しがあ…

2児の母です。
自分の中での葛藤があり、誰にも相談出来ずにいる話しがあります。

旦那さんの稼ぎが悪い訳でもないのですが浪費家で、あればすぐに使おうとします。
妊娠中や産後は私が働けないので、浪費を補え無い為貯金を切り崩して生活していました。
産後パートとして働きに出たのですが、短時間の為もらえるお給料も雀の涙程。
色々隙間時間に出来る仕事を探したんですが、そんな都合よく見つかる訳もなく…
短時間で効率良く稼げる風俗店で副業することにしました。
日中はパート。パートが休みの日は風俗。
身体がヘトヘトで、それでも旦那が欲しいって言った物はなるべく買ってあげたいですし、子供の欲しい物もなるべく買ってあげたいので頑張りました。
そんな中虚しくなってきて、お金の管理してるのは私だから旦那が浪費家だろうがやりくり上手く出来てるよ。って褒めてもらいたく身を削って頑張ってる二足の草鞋。
なのに、あれ買ってくれない。俺稼ぎいいから。
旦那の不意に出た一言一言に腹が立って仕方がありません。
好きでこんな二足の草鞋してるんじゃない、何に俺はこんなに浪費しても貯金出来るくらい稼いでるって思ってる旦那。
誰にも言えないけど、辛い。
辞めたらどんどん貯金した分がマイナスなるし、浪費を直すのも難しいと思うし。

私の気持ち分かってくださる方居ますか…

コメント

そんな男のために風俗やるなんて…。てか旦那さんも風俗知ってるんですか?妻に風俗させてまで欲しいのかよって切れていいと思いますよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰にも風俗してることは伝えてません。
    私のお金の管理が出来ず借金になるのであれば稼がないとと初めましたが虚しくなって泣けてきます。

• 1月10日

退会ユーザー

離婚はする気ないんですか……😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は特別稼ぎがいいって程でもありませんが、浪費家で節約なんかしない、貯金なんかいらないっていい歳こいていいますよ…
私は正社員で働いてますが、
金、金な傍若無人ない旦那に常日頃イライラしてます。貯金ペースもノロノロで。
夜コンビニとか清掃とかバイトしようかとも思いましたが、馬鹿らしいので
最近はお金ないってめちゃ口に出して言ってます!!
風俗までして身を削って、旦那さんのために働くことないですよ。長くやれば病む仕事です。お金ないってハッキリ突きつけてやればいいと思います。

まる

風俗までして旦那にそんなんしてあげる必要がどこにあるんでしょうか?😅

子供達が可哀想なので風俗やめて離婚したらどうでしょうか

はじめてのママリ🔰

浪費家なのはご主人ですよね?ご主人の尻拭いのために風俗で補うなんて馬鹿馬鹿しいです!その前に、まずは家計の収支をご主人と考え直すのが先だと思います。

ママ

お金余ってもない!ない!て言ってます!
そんな余裕ない!無視で終わりです😆