※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

ウマ娘っていうアプリしってますか?昨日支払い明細をみたところ1000円 1…

ウマ娘っていうアプリしってますか?

昨日支払い明細をみたところ
1000円 1025円と
5個の支払いがありました。

旦那に突き止めたところ
ウマ娘?というアプリに課金したとのこと..

旦那はギャンブル依存症で過去に借金までしてます
再構築を目指してここ1年何もなかったのに
課金が発覚

ギャンブルではないが
またコソコソとしてる

本当信用というか裏切りというか
辛い...

言ってくれればいいのに
ダメとはいいません

コソコソとされるのがトラウマです

ギャンブルだったり
アプリに課金だったり
そういうので悩まされてる方
いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育成する様なアプリです
コソコソするのは嫌ですよね💦

言ってくれたら良いのですが
こんな感じだったら、他にもしてるんじゃ無いかとか、不安ですよね

• パンケーキ

パンケーキ

このキャラクターよくUFOキャッチャーにもあったので何なんだろうと思ってました!

コソコソが、本当にいやです..
    全然していいんです
    常識範囲以内なら課金だってしていいんです!
    今回も5000円でしたが全然言ってくれたらよかったのにと..

一層のこと私もこのアプリやろうかなと思ってます!
    旦那がしてるアプリがどういうものなのか..過去のこともありますし旦那は普通の脳🧠とは違うので私も知っておいたほうがいいのかなと今後課金の話がでたときわかりやすいですよね💦

職場で流行ってるみたいですウマ娘🥺

• 1月10日
エール

無課金ですがウマ娘やってます
昨日ガチャ更新されたのと年末年始のキャンペーンでお得に有償ジュエルが買えるので課金したんでしょうね…
隠されるのは失望しますよね🥺

正直このゲームは少々課金したくらいでは大して強くならないので無課金でのんびりプレイするか、10万単位でがっつり課金するかだと思います🥲

どうしてもどうしても課金したい!というのであればクレカや携帯のキャリア決済ではなく金額決めてGoogleplayカードやiTunesカードでお願いしたいですね😖

• エール

エール

あと来月2月24日にはウマ娘3周年ということで、プレイヤーの課金欲を煽るイベントやガチャ更新が多く出てくると思います🫠

いきなり無課金でというのも過去依存症だった方には反動があると思うので、話し合ってなんとかパンケーキさんの目の届く範囲で出来たら良いですね😖

• 1月10日
  • パンケーキ

パンケーキ

そうです!!
    年末にイベント?が何かあったらしくそれで課金したみたいです💦

一言言ってくれればいいのにと..

無課金でも楽しめるんですよね💦

そうなんです💦
    見えるお金で課金をしてほしいんです、、、

• 1月10日
  • パンケーキ

パンケーキ

情報ありがとうございます💦
    やはりそういう情報を知るためにも私も詳しくなろうかなとおもってます😭

話し合いをします😭

• 1月10日
  • エール

エール

無課金でも楽しめますよ😊
    上(廃課金の方々)を見たらキリないですが、ゲームの進め方は情報を知ってるか知らないかも大きいので…
    YouTubeの動画見たり、X(旧Twitter)のウマ娘アカウントを通じてのフォロワーさん達やdiscord仲間と情報共有して楽しんでます🍀*゜

今のままの調子だと来月の3周年アニバーサリーでも課金しそうなので心配ですね🥺
    それまでにはなんとか見える形で…と腹割って話し合える事を祈ってます🙏

• 1月10日
  • パンケーキ

パンケーキ

ご丁寧にありがとうございます😭💓

• 1月10日