※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽん
産婦人科・小児科

春日部市の彩都レディースクリニックでの予約なし受診について、朝イチ待ち時間や人気先生の混雑状況について教えてください。

埼玉県春日部市 彩都レディースクリニックの予約なし受診について

妊娠検査薬陽性反応が出たので今度受診予定なのですが、朝イチ予約なしだとどのくらい待ち時間かかりますか?朝イチに行って会計までにかかった時間が知りたいです。

過去の質問など見ると人気の先生がいるようで、その先生の時は混むなどもありますよね…?

コメント

ぽんぽんぽん

また、診療時間が9時からとのことですが、受付は何時からできるのかも教えて頂きたいです。

いろは

もうコメント締め切ってたらすみません💦

私が行ってた時(去年5月頃)は朝イチで受付から会計まで1時間~1時間半くらいでした!
8時45分受付開始ですが、それより前に病院内に入れるそうで、私の時は5番目くらいで入ってました。

曜日は忘れてしまいましたが、とっても優しい先生がいてその日だけかなり混んでました💦
それでも朝に受付して2時間はかかりませんでした!

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

返信ありがとうございます✨️
    予約なしでそれは早いですね…!
    受付時間なども教えてくださり、大変参考になります🙏
    その優しい先生の日に行こうかと思っていて…仕事をしていてその曜日しか行けず、その曜日は予約ありだと厳しい?怖い?先生らしいので予約なしで行こうと考えているので💦

いろはさんはいつも予約なしで受診されていたんですか?

• 1月13日
  • いろは

いろは

予約ありなしで先生違いますもんね💦
    優しい先生の時は2回ありましたが、予約なしで1時間半くらいだったので待てるならありだと思います!

厳しいというか冷たい先生にも診てもらったことありますが、もう絶対に会いたくないです😭

初めは予約ありで行ってましたが、後半は予定がはっきりしない日が多くて予約無しで行ってました!

• 1月13日
  • ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

息子が幼稚園から帰ってくるまでに帰宅できればいいので朝イチで行って1時間半〜2時間程度なら余裕ありそうです✨️

厳しいんじゃなくて冷たいんですね🥲絶対に会いたくないと言われるくらいの先生ならやはり予約なしで行きます🥹

そうなんですね!後半でも予約なしで診てもらえるなら安心です☺️

色々教えてくださりありがとうございました🙏✨️

• 1月13日