※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義父がうちの子に冬アウターを買ってあげたいという事でした。イオンで…

義父がうちの子に冬アウターを買ってあげたいという事でした。
イオンでいいやつがあったと言われたんですが(プティマインくらいの価格帯の独立の子供服の店舗もあります。)
だいたいイオンとかその辺だとアウターはいくらくらいするんでしょうか。
一緒に行く機会が少ないのとサイズもよくわかってないので合わないものを買われてしまったらな、と思い大体値段が把握できれば、合わないものを買ってしまう前に同じような価格帯のものをこちらからお願いするのを検討してる為こちらで質問させていただきました。
わかる方いれば教えてください。

コメント

ぽっぽ

ダウンなのか中綿なのかで倍近く違いますし、また専門店街ではない方のイオンでもブランシェスなどのブランドも置いてありますしどれを見たかによりますよね🤔
イオンの無名メーカーものやトップバリュものなら中綿で高くて3000円〜4000円くらいではないでしょうか。

• ぽっぽ

ぽっぽ

専門店でもセールしてますしもしイオンの衣料品で見たとしたら2000円とかそれ以下もあり得そうな時期ですので定価前提で話すと高いと言われたらマジか…となりそうです😅

ユニクロだとダウン7000円くらいしますよ。
    中綿アウターなら広告価格で3000円4000円辺りですが。
    イオンの物でも厚みあるものもありますし薄いペラペラのもあるのでなんとも言えないですがユニクロなら定番でシンプルなので色さえ指定しちゃえば楽だと思います!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

イオンで、というのは、
上の方が言われているように
イオンの専門店街とかだと、そんなに高くないと思います。
お子さんがおいくつなのかわかりませんが、
私なら、子どもが最近、お気に入りしか着ない、と言い、
アウターなら必ず買いたいものを買ってもらうかもです😂
日頃のお義父様の好みやらにもよるかもですが…💦💦
プティマインでも中綿ブルゾンで3000円くらいでもあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンPBブランド商品も、ユニクロも使ったことがなく、どちらが質がよいか?はわからないですが、
    そんなに大差ないのではないかな、、、好みの問題かな🤔と個人的には思います。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
多分中綿だと思います!
お二人のコメントご参考にさせていただくとすると、3.4千円なら失礼では無い金額でしょうかね🤔
ダウンはイオンじゃなくてUNIQLOとかの方が質はいいんでしょうか?

7

イオンの中の専門店街だとピンキリなのでなんとも言えませんが...

イオンのプライベートブランドであれば、他の方もおっしゃってる様に3〜4000円前後かと🤔

ニュアンスとしては、アカチャンホンポやユニクロに近しいお値段なのかなと思います💡

個人的には西松屋やしまむらよりは少し高いかなぁくらいに思います🤔

はじめてのママリ🔰

UNIQLO、アカホン、イオン、しまむら、西松屋
の順に質がいいかなーと思います(個人的な意見です)
私なら3〜4千円くらいで自分の好みのコートを何着か(義父も選択肢の中から選べる用に)探してお願いすると思います😂