※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

8月後半に出産された方、育休手当は振り込まれましたか?息子を8月22日に…

8月後半に出産された方、育休手当は振り込まれましたか?
息子を8月22日に出産しました。
産休手当は11月30日に出ましたが育休手当がまだです。
1人目の時3月27日出産、育休手当が出たのが7月28日だったのでそろそろかなーっと思うのですが、、、。
毎朝通帳アプリと睨めっこしてます。
同じような方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

年末年始があったので、まだかな~来週ぐらいかな?と思ってます😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末年始も影響してますよね、、、
    気長に待ちます(>_<)

    返信ありがとうございました😊

    • 1月9日